NAVER POST GOOD‐BYE ポドウィグ | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

マッコンの旅の記事を書きたいのに

次から次へとネタを公開してくれるのでなかなか順番が回ってこないのと

 

マッコンで叫びすぎた笑い(日頃あまり声帯を使わないのに)のと

その日ホテルの部屋で朝までエアコンを強めにかけていたのと

気温はそんなに高くないのに湿度が高く蒸し暑かったので

地下鉄はキンキンに冷えていたという三重苦で

喉を痛めてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

JAMエンタ

NAVERポスト更新です爆  笑
待ってました!

 

GOOD‐BYE BBODWIG