ポドウィグを激励訪問 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

ジョンソクssiにゆかりのある人たち(?)が
ポドウィグを激励訪問です

 


唯一無二.. ポドウィグ..
すべて…お上手でセクシーな先輩がうちのお兄さんだなんて!! 私のお兄さんって!!!
ハン·ジョンミ あなた いいな!! 🤣 私が全部楽しみな映画<パイロット>
#パイロット#7月31日公開です✈️

 

「パイロット」で共演の
ハン・ソナ&シン・スンホssiがポドウィグ鑑賞です

 

 

 

 

 

 






marcyさんに「このふたり、誰?」と
思わず聞いてしまいましたニヤリあせる

 



女優 イ・ダヘssiのインスタ

本当に言葉を失わせる俳優チョ·ジョンソクさんの演技はまさに最高でした!
尊敬します!!! #ヨウン俳優さんの歌にもう一度感嘆が~とても良い作品を見てきて幸せでした
#ポドウィック #ヘドウィック #チョジョンソク #お兄様の#永遠のファン


イ・ダヘssi SE7ENssi 夫妻が

ポドウィグを感激しました

 

 

 

 

 

年齢を重ねたことを考慮しても
ふたりとも昔と顔が変わりすぎてわからんかったあせる
ジョンソクssiと絡んだことあったっけ?ニヒヒ