TPOとKY | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

このアカウントは優しいと思う チュー(1分12秒から)


cyurinならめんどくさいので
顔正面が映っていなかったら モザイクは入れないニヤリ
 

 

 

 

ここにSPでチュ・ジフンssiがいたら
すぐに顔を地面に着けられて腕を背中で羽交い絞めですね

「支配種」(Disny+)観たとこww

 

 

この人の真後ろから撮ってた人がいて
動画を見せてもらったのですが

この女性がジョンソクssiへ向かっていくときに

「え?こっち来るの??」的な
一瞬表情が固まってたのが確認出来ました
でも人気職業だからすぐ笑顔になっちゃったんですけどね

 

100歩譲って仮にこの女性が

Instagramをやってない人でJAMエンタから発信された

通達文を知らなかったとしましょう
その代償は

この場にいて動画や写真で撮ってた全員のカメラに
「アンデェ~」なことが写ってしまったんだから
公開処刑ですよね

これが起きてからまたJAMエンタから
通達文出ないかドキドキしてましたチューあせる
 


 

みんなジョンソクssiに触れたい お話ししたい

プレゼント渡したいのに事務所からそれはなしと言われたんです

何とか許された遠くからのお見送り
それでも全くないよりマシでした
ファンは幸せだったのに

一人な身勝手な行動が

ジョンソクファンのささやかな幸せを奪うことがあってはならないと思います
 

 

TPOとKY

これジョンソクssiを目の前にするとぶっ飛んじゃうんですけど

忘れちゃダメなんです




TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場面)

KY:K空気(kuuki)、Y読め(yome)