cyurin TMI 早くもカメムシ | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

Team.Jは2023年7月17日
結成10年を迎えました

ちょっと見るだけでもトラウマなのですがアセアセ
火曜日 そろそろ寝ようと思ってふと天井を見ると

照明のところに今年お初のカメちゃんがっあせる
この日はもう夜も遅くて右往左往していたら

見失ってしまいゲッソリ


泣く泣く寝ましたショック
 

 

翌水曜日また夜遅く
照明を見たら


増えてた!

 

 

 


キンチョールを噴射したら昇天するまでに独特な臭いを放ったので

もうひとつ武器を調達
 

 

カメちゃん適用グッ

 

 

 

cyurinの住む兵庫県は昨年の30倍の発生泣
 

 



11分30秒くらいから対処法を解説です
キャッチ&リリース...そんなんで間に合わないくらいの大量発生ですけど?驚き



「絶滅していい生き物なんていない」という学芸員の言葉に

殺虫剤を購入してしまったことにちょっと後悔しましたが

お守り代わりにこれとペットボトルを作って装備しておきます