ナ・ヨンンソクのワグルワグルで近況報告 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

「チャンネル十五夜」の「ナ・ヨンソクのワグルワグル」の詳細記事

チョン・ギョンホssi 少女時代のスヨンとまだ熱愛中
ジョンソクssi:急性虫垂炎で入院(今は盲腸とは言わずに虫垂炎と加えてました)

ユ・ヨンソクssi:慢性的に頭痛で鎮痛薬投与

ってことがわかりました
 

 


スポーツソウル記事より

シン・ウォンホ「信じるマン」チョン・ギョンホ、6年ロングランの秘訣「キャスティングになろうと手紙まで書いた」(ナ・ヨンソクのワグルワグル)



 

スポーツソウル|パク・ヒョシル記者]俳優のチョン・ギョンホがtvNの「刑務所のルールブック」(2017)を皮切りに「賢い医師生活」シーズン1、2まで延々6年を続けてきたシン・ウォンホPDと縁を思い出した。

5日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」の人気コーナー「ナ・ヨンソクのワグルワグル」に「味よりかっこよりググズよ」のエピソードが公開された。チョ・ジョンソクが急性虫垂炎で入院して一度撮影がキャンセルされた「スルイセン」ググズは久しぶりに5人組(チョ・ジョンソク、全ミド、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、ヨンソク)がみんな集まって和気あいあいした歓談を楽しんだ。

 

 

 

 

約束の時間よりなんと1時間早く到着したチョン・ギョンホは、両手いっぱいのデボルムナムルにチャルバ、ゴッドキムチ、豚カルビを持ってきた。雑多に乗ったチョン・ギョンホは「オーストラリアに行ってきた。スヨンと」と言って、12年目の公開熱愛中の彼女の水泳と愛情を誇示した。

 

ナ・ヨンソクPDが「お前らは12年付き合ってもそんなにいいの?」と聞くと、ジョン・ギョンホは「一緒にやらないことがないから。何も一人でやったことがない。いつも一緒にいる相手?」と言って格別な愛情を伝えた。

 

続いて最近、ナPDとモクバンユーチューバーとして活躍しているキム・デミョンが、ナPDの最愛サラチムやモクテなど様々な料理を包装して登場した。

 

急性虫垂炎で入院したチョ・ジョンソクは「私が急に痛くて肝胆膵外科で」と言ったら、私PDは「肝胆膵臓ならセルフでできるじゃん」と答えて笑いが出た。

 

生エビを救おうと船を浮かべたという大手のユ・ヨンソクは「今日お腹が上がらなかったよ」と言いながら、ボリュームたっぷりの済州産の春雨と海鮮蒸しを両手いっぱい持って登場した。作品のせいでダイエット中のユ・ヨンソクはサラダを食べる以外は「ハイボール食べてもいいの?」と言いながら、自然にナ・ヨンソクの洋酒の食器棚をさぐった。

 

お酒がピリピリしたググズは、俳優志望生たちに伝えるオーディションのヒントを公開した。ユ・ヨンソクが「あまりにも切実だと、むしろ硬直するから」私はこういう人だ。選択をするにはやれ」という態度も必要だ」と助言した。

 

これを聞いていたシン・ウォンホPDは「私のような場合はそういう態度なら選ばないよ。切実さが大事だと思う」とチョン・ギョンホの例を挙げた。

 

 

 

 

2012年に「応答せよ1997」でシンドロームを起こした新PDは、以後「応答せよ1994」(2013)「応答せよ1988」(2016)などで多くの愛を受けた。以後、2017年に披露した「刑務所のルールブック」を準備しながら、ジョン・ギョンホに初めて会った。

 

シンPDは「ギョンホがずっと連絡が来た。でも、その時すでに主人公はパク・ヘスで決めた状態だから、友達の役割が必要だった。すごくありがたいけど、この席に立つのは申し訳ないんだ。それでもずっと連絡してたからミーティングをした。ところで手紙書いてきたよね?」って言って爆笑が爆発した

 

チョン・ギョンホは「オーディションの時、神を8個しかあげなかったよ。それで結局数日後に手紙を書いた。「私がこのドラマをやらなければならない理由8つ」を」と言って笑いを誘った。

 

3番目でも4番目でもどんな役割でも違うと言って、すごく興奮したチョン・ギョンホの姿にシンPDも感動するしかなかったって。遅ればせながらチョン・ギョンホは「「スルパン」は私じゃないと大変なことになるところだった」とすくすくして爆笑が起きた。

 

私PDが「どう見ると君が手を出したのね」と言ったら、チョン・ギョンホは「何とか始めようと思って。「スルの生」まで続いたんだから。6年を」と答えた。酔っ払って精一杯可愛くなったチョン・ギョンホをみんながおもしろく見る中、ユ・ヨンソクが「もう少し食べさせてみようか?」と言って、お酒を追って笑いの海になった。

 



https://m.sportsseoul.com/news/read/1416488

 

 





XSPORTS記事より

 

ユ・ヨンソク「頭痛一ヶ月間持続...鎮痛剤食べて撮影」告白(ワグルワグル)

 

 

 

 

俳優のユ・ヨンソクが頭痛による苦情を告白した。

 

5日のYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「味によってモトタラググズによって」というタイトルの「ナ・ヨンソクのワグルワグル」のエピソードが掲載された。

 

公開された映像には、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホなどがゲストとして登場し、ナ・ヨンソクと落語を交わした。

 

ナ・ヨンソクは「実は私たちが撮影を取ろうとしたんだけど、チョ・ジョンソクが痛くて...」と言って、チョ・ジョンソクが急性虫垂炎にかかた事実を言及した。

 

チョ・ジョンソクは「最近は盲腸とは言わずに急性虫垂炎だと言っていた」と付け加えた。

 

というか、ユ・ヨンソクは慢性的な頭痛を吐いた。彼は「もともとちょっと慢性的な頭痛があるんだけど、頭痛が来たら禁欲生活をする」と運を切った。

 

 

 

ユ・ヨンソクは「お酒やカフェインを飲むとまた頭痛がする。頭痛が来たら一ヶ月間いる」と付け加えた。

 

「撮影中に頭痛が来たらどうするか」という質問に、ユ・ヨンソクは「ただ鎮痛剤を飲んで撮る」と答えた。

 

するとチョ・ジョンソクは「ユ・ヨンソクが私と一緒に「ヘドウィック」公演を練習するんだけど、練習室で頭痛がしてきたってことだ。心配になった」と思い出した。

 

ユ・ヨンソクは「薬を飲んでお酒を飲まないからまた大丈夫」と付け加えた。

 

ナ・ヨンソクは「江南に行ったんだけど、お前らの広告がすごく大きく出たよ」とチョ・ジョンソクとユ・ヨンソクが一緒に公演する「ヘドウィック」を言及した。

 

「キョンホは何作品入らないのか」というナ・ヨンソクにチョン・ギョンホは「実は作品がひっくり返った」と言って切なさを醸し出した。

 

続いて彼は「台本が良かったから残念だ」と物足りなさを表わした。

 

https://www.xportsnews.com/article/1843763