黒木瞳さん ポドウィグ観劇 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

現在西地区のトップを走るドジャーズ
今日は待望の大谷サンに 今シーズン初にして移籍第1号が出ました!爆  笑
 

 







 

この試合の録画をリプレイしていたら
Jさんからのお知らせで
 



ドジャースの試合観てる場合じゃない!ポーン
…じゃなくてドジャースは録画してるからあとで観ることにして

こっちが大事―――あせる

 


 

「黒木瞳さんって有名な方ですか?」と韓国のらぶじょんずさんから

質問されたので

「はい、とても有名です。宝塚歌劇団の娘役トップで退団されてからも

女優として活躍されています。」

最近は監督もされてますね

 



4月2日の公演を観劇されたのかなあ

Team.Jのコーヒートラック気付いてくれたかなあ