推し沼三昧の旅⑤ソウルシリーズ第2戦目(衝撃の一日2/2) | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

Team.Jは2023年7月17日
結成10年を迎えました

1/2のつづき

蚕室からホテルへの帰路

光化門の教保文庫へ立ち寄り
この本(左)を購入
 

 

まだ日本語の本も読んでないけどアセアセ
英語と韓国語の勉強になるかなあと思い購入しました←カタチから入るタイプなので

 

 


今日も弘大入口にあるダブルプレイチキンへ

昨日ここで出会ったお二人と一緒に観戦することに

 

 

 

 

 


鱈の干物のおつまみ モクテ

 

 

フライドポテトチーズ掛け

 

 

そして昨日に続いてのオデンタン


チキン屋なのにこの日はチキンを注文しないっていう…汗うさぎ
もうみんな昨日チキンを堪能したのでいいよねと一致したので笑ううさぎ

 

 

 


観戦しているとフジテレビのめざましテレビクルーがやってきました

スポーツ担当の大川アナがっ!

cyurinは朝はテレ朝系列関西ローカルの「おは朝」視聴なので
めざましのアナウンサーはほぼ知らなかったので

「誰?」状態

他にも日本人グループはいたのにカメラはcyurinたちのところへ

「こんなおばさんテーブルじゃなくて向こうにも日本の方いますよ」
「いやいや、こちらがいいんです。一番熱が熱いので」

ってかみんな何かしらのユニフォームやドジャースのTシャツを着ていたので

ただ絵図らが良いだけなんじゃ??DASH!

 



東京のアナウンサーはやっぱり”シュッと”してました
 

image

 


21日の試合は立ち上がりから

山本由伸が打たれに打たれ1回5失点あせる
気合い入れてバファローズのユニフォームを着たのに

1回で交代泣
試合も11-15で負けました

でまあ韓国シリーズは1勝1敗で引き分けってことでグッド!


翌朝のめざましテレビ
2回も全国ネットに乗ってしまいましたチュー

インタビューも受けたけど大幅カットされていました

取れ高なかったのね。。。。。

 

 


 

 



2日連続でテレビ局の取材に遭い
気付いたらカメラがこっち向いてて

落ち着いて試合観るところじゃなかったですあせる
TVカメラと取材に慣れてない関西の田舎者なのですが
関西人の性で何かおもろいこと言わなきゃ!で
焦ってますます言えなくなるっていう悪循環でしたチーン

TVの取材でカメラ向けられて一般人がおもしろいこと言えるって
ある意味才能だと思う