推し沼三昧の旅④衝撃の一日1/2 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

窓が汚れていて画質が良くないですが

この日もいい天気晴れ

 

昨日ドジャースが勝ったので

気持ち良い1日になるはずだった

 

朝鮮日報のトップ紙面に大谷サンってすごくね?

 

 

えーーーーっ

上差しこれより大きな「えーっ」だった

ホテルの部屋で叫んでしまった汗

 

水原通訳ドジャース解雇

 

嘘やん マジ?

何したん?賭博、借金!? 

 

日本にいたらいろいろネットで検索しまくるのですが

何せ外国だし

予定がある


どんなに衝撃的なことがあってもお腹は空きます

とりあえず腹ごしらえや割り箸

 


昨年7月にも訪れたプゴクチッのお店

 

 

 

青天の霹靂の出来事に

喜びたいけど喜べない

何とも言えないもやもやがありました
ソウルまで来てこんなこと聞きたくなかったよーーーーショボーン




高尺スカイドームの最寄り駅 九一駅

 

 

真向かいはスカイドームです

 

前日はチケットなしでもグッズ売り場に入れた人が言っていましたが…
まあ商品もほとんど売り切れていたそうです
この日はドームの周囲に立ち入り禁止のバリケードがあって

入ることはできませんでした悲しい

なのでドームの前をぐるっと回って帰りました

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



スカイドームから直接

蚕室のロッテワールドモールへ向かいました
半年前なら(骨移植直後で)首が痛くて見上げられなれなった

ロッテワールドタワー
この日青天の空に映えます

 

次回はこの展望台へ行くことにしよう←高いとこと速いものが好きなcyurin ww

 


この日までオープンのNewbalanceのポップアップストアを訪れました

 

 

 

 

パドレスのキム・ハソン選手もアンバサダーを務めています


オトナ女子にはちょっと物足りない...ってか

使う(着る)機会ないよね?なものばかりでしたあせる

早々に立ち去ると

次は隣接しているロッテ百貨店へ(翌日も来なきゃいけないのにねww)
 

 


MLBのお店に行ってみると
ソウルシリーズの限定オブジェ

 



この日のお昼はロッテ百貨店の地下フードモールで安東式カルククス
地元の方言でアンドングッシと言うそうです

やさしいスープに弾力のある麵がマッチ

おなかが空いていたこともあって爆速食いでしたwwwww



2/2につづく