チャン・ヨンナムssi JAMエンタと契約へ | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

大妃(テビ)ママ役のチャン・ヨンナムssiが

ジョンソクssiと同じ所属事務所に移籍びっくり

 

女優さんと契約ってJAMエンタさん

はじめてですよね?!
しかもこの方様々なドラマに出演されてる名バイプレイヤーキラキラ

 

 

 

「セジャク」母チャン・ヨンナム、チョ・ジョンソクと同じ釜の飯を食べる関係に



 

俳優のチャン・ヨンナムがジャムエンターテイメントと専属契約を締結する。

 

ある芸能関係者は12日、JTBCエンターニュースに「チャン・ヨンナムがジャムエンターテイメントと契約する予定」と耳打ちした。

 

チャン・ヨンナムは去る3日放映終了したtvNの週末劇「セジャク、魅惑された者たち」で王大妃のパク氏役を消化した。強烈なカリスマで視線を圧倒した。この作品でイ・イン役のチョ・ジョンソクと母子呼吸を合わせたことがある。劇中の帽子の間で、今は同じ釜の飯を食べる間に発展するようになった。

 

1995年に演劇「ロミオとジュリエット」でデビューしたチャン・ヨンナムは、安定した演技力をもとに演劇と映画を行き来しながらしっかりとしたフィルモグラフィーを積んだ。去る2001年には百想芸術大賞演劇部門新人演技賞を受賞して演技力を認められた。

 

また、2013年の映画「オオカミ少年」で大鐘賞と副日映画賞で助演女優賞を受賞し、MBCドラマ「黒い太陽」で「2021 MBC演技大賞」でミニシリーズ部門女子優秀演技賞を受賞した。

 

 

 

https://naver.me/GFYaFQOQ