第5話 放送時間&ダイジェスト動画 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

第5話は当初アジアカップの放送の関係上

放送時間が22:50からとなっていましたが

大人の諸事情で通常放送になりました

逆に放送権とかFIFAじゃないから大丈夫とか??
思っちゃうけどNetflixの配信が通常どおりで結果オーライでしたチョキ

 


 

[単独]tvN、今日(3日)アジアカップ中継しない
「驚きの土曜日」・「セジャク」正常放送(総合)

 



「驚きの土曜日」と「セジャク、魅惑された者たち」が今日(3日)正常放送を確定した。

 

3日のOSEN取材によると、tvN側はこの日予定された「2023 AFCカタールアジアカップ」中継を行わず、芸能とドラマを正常放送する予定だ。

 

当初、tvNはこの日の午後8時10分からイランと日本の「2023 AFCカタールアジアカップ」8強の試合を独占中継すると予告した。強力な優勝候補に数えられるイランと日本は、今回の試合を通じて4強進出者を決める。すでに4強進出が確定した韓国がヨルダンと対戦して勝利した場合、決勝でイランや日本と対戦する可能性が高い。

 

そのため、一部では欠放の可能性に対する懸念を示したりもした。こんな中、tvNは7時30分に編成された「驚きの土曜日」を6時20分に繰り上げて、9時20分から放送される「セジャク、魅惑された者たち」を10時50分に遅らせて番組表に載せた。

 

しかし、内部的な議論を経た結果、今回のイランと日本の試合はtvN SPORTSでのみ中継することを決定した。イランと日本の「2023 AFCカタールアジアカップ」8強の試合はtvN SPORTSで午後8時15分から生中継される。

 

tvNでイランと日本の試合を中継しないことによって、編成が変更されることで知られる「驚くべき土曜日」と「三作、魅惑された者たち」は本時間に視聴者と会うことになった。該当内容は番組表にも後日反映される予定だ。

 

一方「驚きの土曜日」は、全国市場のホットな食べ物をかけて歌の歌詞のディクテーションゲームをする世代超越音楽芸能で、毎週土曜日の午後7時30分放送される。「セジャク、魅惑された者たち」は高い位置にあるが、心は卑しい王二人と彼を崩すためにセジャク(スパイ)になった女性の残酷な運命を描いた話だ。毎週土、日曜日の午後9時30分放送される。

 

https://naver.me/GYcYyiVN

 



 


 

インとモンウの再開が想像してたのとかなり違ってましたあせる