1・2話メイキング まさかの・・・ | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

1・2話のメイキング




 

リビングのTVでyoutubeチャンネルを視聴していたら

6分からこの現場
衣装さん?ヘアメイクさん?がシン・セギョンssiの衣装を直している

腕に目が行き 二度見する
 

 

 

 

 

これではなかろうか??
2023年5月3日に実施した次回作応援サポートでTeam.Jのステッカー

これですよね?!

 

 

コーヒーカップやホットドックのトレイに

貼る用に注文作成して

ケータリングカーに注文用紙と一緒にステッカーも置いておいて

ご自由にどうぞ的に置いてもらってました

 

特にこの時のサポートは

「No Jungseok,No Life!」のステッカーを貼って

全スタッフがこのステッカーを貼って 撮影しています。

って現場レポがあったんですが

その話がまちがいないことをこの映像で確認できました笑い泣き


 

 

早速cyurin家史上最大の画面のテレビにした効果を発揮しました笑笑い