「セジャク(魅惑の人)」Netflix配信日確定 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

Team.Jは2023年7月17日
結成10年を迎えました

Netflix JAPANのXでは「魅惑の人」が1/20開始になって

いつ直るのかな~とずっと待っていました




 

本国での放送が1/21に1・2話連続放送なのに

1/20配信ってありえん!ってはじめから思ってましたよーえー
 


1月3日
やっとNetflix KOREAのXとインスタが発信

韓国のドラマなんだから時差で配信日時を表記しないですよね~ニヤリ
1/21になっていました


 


ジョンソクssiの役名がイ・アンになってるけどtvNの公式はイ・インなのでインで!

 

 君主、チョ・ジョンソク×セジャク、シン・セギョンの残酷な運命の話。

朝鮮の一番高い位置にいるけど、心は空虚な王、イ・イン。囲碁だけは誰にも負けたくないという彼は、カン・モンウという者と囲碁を置いて忘形の友になるけど、実はカン・モンウの正体はイ・インに復讐するために男装女として接近した「セジャク」ヒスでした。

 

彼女の正体は知らないまま強烈な引き寄せに紛らわしいイ・インと彼を倒すためにセジャクになったけど、いつの間にかイ・インに魅了されてしまうヒス。この2人の残酷で運命的なロマンスが繰り広げられます。騙して染み込んで、ついにハマってしまう魅惑的な物語。

 

<セジャク、魅惑された者たち>もネットフリックスでお会いしましょう。