airdays公式インスタ 密な環境ではマスクを | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

花金です。
楽しい週末スタート!

過ごしやすい気候にぬり、
今週末には多くの方々が外出計画を立てていらっしゃると思います。
人がたくさん集まる所ではより気をつけて!
 特に密な環境ではマスク着用を忘れないでください。 

圧倒的な薄さで最近のような暖かい天気にぴったりのairdaysスリムフィットマスク! 
チョジョンソクさんの感想を聞いてみましょう。



  

airdaysマスクも発売からまもなく1年半

取り扱うネットショップも増えて

日本からも購入しやすくなりましたね


この前、地元でairdaysマスクしてる人を見つけて←東京や大阪ならともかくかなりレア

 うれしくなりました