賢い医師生活2スペシャルOA情報  | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

9月23日 シーズン2のスペシャルが放送されました

 

ジョンソクssiが本物の医師なら産婦人科を選択したそうですよ
似合いそうですよね~

ミド&パラソルはもしかしたら もしかしたで
活動計画があるかも?
ジョンソクssiが終わっても集まろうという話はしたそうです
チュー
一夜限りでもいいから実現してほしいです
 


 

残念ながらNetflixでは配信されませんので内容を書いた記事でご紹介します

 

 

もっとコリア記事より

 

 「賢い医師生活2」チョ・ジョンソク&チョン・ミドなどのインタビュー映像を公開




『賢い医師生活2』がスペシャル放送で終了した。

23日に放送されたtvNドラマ『賢い医師生活2』のスペシャル放送は俳優たちがドラマのビハインドを公開する姿が描かれた。

この日、アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)は小児外科の雰囲気について「基本的に子どもたちと一緒に撮影する場面が多かったため、子どもたちの気分とコンディションによって撮影場の雰囲気が大きく変わったようだ」とし「とても純粋に反応して演技する姿を見ながらいつも笑う撮影日もあったようだ」と付け加えた。

本当に医師になったらどんな科を選びたいかという質問に対しイ・イクジュン(チョ・ジョンソク)は「私はGSに対する運命的な感覚を持っているが、生まれることに対する神秘性、医学的なことも医学的なことだが、心でお互いに交感できる部分がすごく魅力的だと思う」と産婦人科を選んだ。

チェ・ソンファ(チョン・ミド)は雨が好きな理由として「雨が降る音もあり、雨が降ると土の臭いがする。普段より五感が敏感に反応する日だと思う」と明らかにした。それとともに「実は私は雨の日が好きではなかったが、ドラマのおかげで雨の日が好きになった。雨が降ったら私も知らないうちに雨が降ってると反応する」とし「雨が降るたびにソンファとイクジュンが思い出されそう」と付け加えた。

ヤン・ソクヒョン(キム・デミョン)は「全てを思い出すけど、ミナが告白した場面が印象深かったし多くの方々が喜んでくれたと思う」と話した。続いて彼は「家庭で僕のせいで気をもんだり不本意ながらサツマイモを食べる気持ち(息詰まる様子)にさせてしまい申し訳ないです」と冗談を言った。

それとともに「お互いによく通じる点があった」とし「表現しにくいが笑いのツボだとか」と話し続けた。これに対しチュ・ナ(アン・ウンジン)は「私は本当に合わないと思った」と冗談を言った。

アン・ジョンウォンが彼氏だったらどうかという質問に対しチャン・キョウル(シン・ヒョンビン)は「放送を見た私の周りの友達も、こんな理解心と思いやりを持った彼氏がどこにいるのか、という話をよくした」と話した。その分、ある意味理想的な彼氏のようだが実際なら当然いいと思う」と話した。

バンドを引き続き維持する計画かという質問にイ・イクジュンは「僕たちだけでそんな話をした。終わっても集まって(できるか)。でもみんな日程が忙しく今すぐには(難しいと思う)」と「ミドとパラソル(バンド名)」の活動について明らかにした。

続いてアン・ジョンウォンは「2枚目の活動を終えることだ」とし「3枚目のアルバムを準備して途中で個人的にシングルを準備してもいい」と冗談交じりに話した。

tvNドラマ『賢い医師生活2』は人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡な毎日を生きている人々と眼差しだけで分かる20年来の友人たちのケミストリー(相性)を描いたドラマだ。

 

 



Kstyle記事より

 

人気ドラマ「賢い医師生活2」スペシャル、カップルたちの裏話を公開…記憶に残るシーン&お互いへの印象は?


 
 
 
 
 
 
 
 


チョ・ジョンソク&チョン・ミドからキム・デミョン&アン・ウンジンまで。「賢い医師生活2」のエンディングを飾ったカップルたちのストーリーが公開された。

韓国で23日に放送されたtvN「賢い医師生活」スペシャルでは、ビハインドストーリーが公開された。

人物紹介に集中したシーズン1と違って、「賢い医師生活」シーズン2では主人公を含めた登場人物たちのラブラインが重点的に描かれた。

この日のスペシャル放送ではカップルインタビューが公開された。「『賢い医師生活2』で最も記憶に残っているシーンは何か」という質問にチョン・ギョンホは「イクスンにチョコレートをあげたシーンだ。初めて感情を分かち合ったシーンなので記憶に残っている」と答えた。

チョン・ギョンホとカップルを演じたクァク・ソニョンも「私もそうだ。そのシーンが最も記憶に残っている。私もテレビて見てときめいた。チョン・ギョンホさんがあまりにも上手だった」と笑った。

シン・ヒョンビンとカップル演技を披露したユ・ヨンソクは「シーズン2で初めてキスシーンが放送されたけど、色んな意味で可愛かった。庭園を背景にしたキスシーンでシーン自体がうまく描かれた」とベストシーンをあげた。

続けて「地味な姿でステーションで仕事に熱中したり、居眠りをする中でもジョンウォンに頼る姿が可愛かった」と愛情を伝えた。

シン・ヒョンビンは「キョウルの立場からすると、ジョンウォンは全てがいいように見えるはず。短所と言われそうなことも、そんなふうに受け入れないと思う」と笑いながら話した。

アン・ウンジンとのカップル演技で大きく愛されたキム・デミョンは「ミンハが告白するシーンが記憶に残っている。多くの方々に好かれた」と最も印象深いシーンとあげた。

シーズン2の最終回になってやっと恋人になり、視聴者をもどかしくさせたことに対しては「お詫び申し上げる。僕が不本意ながら皆さんをもどかしくさせました」と冗談を言った。

続いてキム・デミョンはアン・ウンジンとの呼吸に対して「ギャグセンスとか、お互いが通じる部分があった」と満足を示したが、アン・ウンジンは「私はあっていなかった」と一蹴し、大きな笑いを誘った。

 
 

 

 

 

 

 

 

 
「賢い医師生活」シーズン2の最後を飾ったチョ・ジョンソク、チョン・ミドカップルのビハインドストーリーも公開された。チョ・ジョンソクは「作中でもイクジュンとソンファはお互いを目を見るだけで何を考えているか分かるくらいの仲じゃないか。チョン・ミドさんと演技をしながらもそのような呼吸が良かった。楽しく撮影した」と話した。

チョン・ミドは「私もそうだった。チョ・ジョンソクさんによくしていただいた。私のせいで居心地が悪いのではないかと心配したけれど、こんなふうに言ってもらったからケミ(ケミストリー、相手との相性)が良かったことにしよう」と笑った。

そう言いながらも「実際にイクジュンのような彼氏はどう思うか」という質問には「最初は可愛くて魅力的だと思うけど……」と言葉を濁し、爆笑を誘った。