99’sのハッピーエンド | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

もしシーズン3があるなら99’sたちのこういうシーンが観たいを妄想してみました

<ジョンウォン&キョウル>
後輩の研修医くんがキョウルに猛アタックに初めは揺れ動く
ジョンウォンがキョウルの家族に挨拶に行く

<ジュンワン&イクスン>
99’sに関係が知れ渡って冷やかされる
イクスンに好意を寄せるイケてる同僚が現れる

 
<ソクヒョン&ミナ>
ミナ、ソクヒョンオンマと対決
持ち前のポジティブ精神でソクヒョンオンマを論破

<イクジュン&ソンファ>
ソンファの兄3人が登場
仲のいい親友→恋人になったことでウジュとの関わりも変わるのか?

 
 

今のところシーズン2で完結なので
99’sみんながハッピーエンドで良かった良かった


 
ジョンウォンドキドキキョウル

アメリカに行くのはソクヒョンじゃなくてジョンウォンでした
1年間一緒にアメリカで勉強するですよね~



 

 


イクソンは照れくさくてこれが出来ませんでしたてへぺろ

この二人は難なくできちゃうラブラブ



キョウル、元々細いですけど一層痩せましたよね~チュー←そこ?

 

 



ジュンワンドキドキイクスン

イクスンが別れを告げた理由が理由だけに

気持ちがまだお互いにあることを確信

 


 


 


 




ソクヒョンドキドキミナ
ソクヒョンよりもミナにエールを送っちゃいました
一番応援したかも

 



image

 

 

 
 


 



イクジュンドキドキソンファ
元嫁もアン・ジュホン先生も消えた時点で
「はい、決まり!」でしたよね(笑)