【210709MV追加】S2 OST part.3 チャン・ボムジュン「僕は君が好き」 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

【追加】
 

 

 




 

part.3はチャン・ボムジュンssi
「나는 너 좋아(僕は君が好き)」

記事は’お前’ってなってるけど時代的に’君’だと思いません?

 

 

 

 

 

チャン・ボムジュンssiは

大韓民国のシンガーソングライター。

 

 

image


 

2012年デビューのBusker Buskerのリーダーであり、ボーカルを務めている。
ほとんど曲の作詞、作曲を担当する。 

大韓民国の歌謡界トップクラスの人気を謳歌するシンガーソングライター。

(ナムウィキより)

 

 

 


 

 


オリジナルはチョ・ヨンピルssi

そう!日本でも「釜山港へ帰れ」や「想い出迷子」など1980年代にヒットを飛ばした歌手です

 

「僕は君が好き」は1983年に発表された歌

 

 

 

 

아직은 사랑을 몰라 몰라
그래도 우리는 좋아 좋아

알수없는 너의 고백이 

내가슴을 뛰게 하지만

그런 말은 너무 어려워 싫어 싫어 

남들이 나에게 말하기를
귀여운 웃음이 좋다나요

그러나 이제는 안그래요
나만의 비밀이 생겼어요

하지만 나는 너 좋아
사랑일지도 몰라

 

<日本語訳>

まだ愛が知らない わからない

それでも僕たちは 良い それでいい

分からない君の告白が僕の胸をときめかせるけど、

そんなことはとても難しくて 嫌だ 嫌だ 

人たちが私に話すことを可愛い笑顔がいい出ます

しかし、今はそうじゃないです私だけの秘密が生じました

でも僕は君が好き 愛なのかもしれない

 

 

cyurinは思わずmarcyさんに
「チョ・ヨンピルって釜山港に帰れのチョーヨンピル??あせる
とLINEしてしまいました
あせる


だって日本ではど演歌のイメージでこんなノリノリのメロディチュー
そして顔が若いウシシ

 

 

 

 

 



第3話はもう1曲OSTが流れていたのですが・・・・
TWICEのメンバーが歌っています←marcyさん情報

cyurinはTWICEは管轄外なのでっチューあせる

詳細が明らかになったらまた別記事で書きます