イ・ユンジssiインスタより | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

『キングTwo Hearts』でジェシン王女だったイ・ユンジssi
ウン・シギョン役だったジョンソクssiとドラマが終了してからも
芸能ニュースで噂される時期もありましたが
今では2児のお母さんになりました


イ・ユンジssiは自身のインスタに『キングTwo Hearts』のウン・シギョンのメッセージ映像を

シーンを見て泣く長女のラニちゃんの写真を投稿しました

 

 


 

SPORTS朝鮮記事より

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優イ・ユンジがチョ・ジョンソクを見ながら泣く娘ラニを捕捉した。

イ・ユンジは30日、自分のインスタグラムに"私の娘が泣いている。
ウンシギョン大尉を見ながら"という書き込みと一緒に写真を掲載した。


写真の中てはスマホで母親イ・ユンジが出演していたドラマ'キングTwo Hearts'で
チョ・ジョンソクが登場する場面のところで涙を流している。


イ・ユンジは"ああ。昔よ。'キングTwo Hearts'イ・ジェシン"とし、
"母は王女様。
うっとりしている娘。本当にお母さんがお姫様だった?!
「え⁈うん
えっ⁈...あ....そうだったああああっ...(笑)200年前のようだ"と付け加えて笑いを誘った。

イ・ユンジはこの2012年に放送されたMBCドラマ'キングTwo Hearts'から王室の末娘イ・ジェシン役を演じ、
王室近衛中隊長ウン・シギョンを演じたチョ・ジョンソクと共演したことがある。


一方、イ・ユンジは2014年、3歳年上の歯科医師チョン・ハンウルと結婚して翌年長女ラニを出産した。
この4月には次女のソウル
を胸に抱いた。

 

 

普段はこんなに可愛い女の子です

 

 


ラニちゃんが大泣きしたそのシーンはこちら

 

 

cyurinも大泣きしました!えーん

今もこれ観て泣けます