近づくイクジュンとソンファの距離 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

Team.Jは2023年7月17日
結成10年を迎えました

ウジュが高熱で看病が心配な時に限って病院から呼び出しの電話がショボーン

 


 



勝手知ったる他人の家 ドアロック解除の音がして誰かがやってくる

 


やってきたのは・・・・

 

 

因みに

RGRGは・・・

알지알지(アルジアルジ)=わかるわかる

の頭文字を取ったもの。
最近ハヤリの韓国語は英語も混じってくるので付いていけなくなってるタラー

 

 

 


 

公式SNSにUPされたシーンは

イクジュンが病院から帰って来てウジュが眠っている部屋のドアを開くところから
部屋を覗くと


一瞬、元嫁が帰ってきたんか?って思ったけどソンファでしたね。。。アセアセ


朝食の定番はヌルンジだそうです←パンチのない味←こらっアセアセ




熱が下がらないからソンファはオモニに電話したそうです←だからあの格好

 

今思えば1話目からウジュはソンファの傍らで安心しきって眠ってましたもんね・・・

 

ウジュにはこれまでのイクジュンとソンファの関係をもっと変えるスパイス的な役をしてほしいなぁ
頼むで!ウジュっ
グッ