ISSACトースト 新バージョン | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

ISSACトースト&カフェのFBにUPされた新バージョン

あなたが一番 甘~くなる時間


「花より青春」の撮影から帰って来て家に帰らずそのまま
撮影した感じコラのヘアスタイルですよね



そうそうやっぱりこっちの方がすきsei



少し前にFBにUPされていて あえてスルーしていた画像なんでやねん


ヘドウィグ3月の旅の時 昼間に覗いたときは確かにオープンしてたのですが・・・・




次の朝「さあ 食べるで!」と意気こんで
店に行ったはいいものの・・・・
休業日でもないのに開店時間になってもクローズのまま


DDチキンと共にISSACトーストも今回の旅でやり残したひとつだったわしゅん 悲しい