Tom MischとKan Sanoとmabanua | 中年女の日々のたわごと 踊る男子とメガネ男子と音楽のこと

こんばんは。

 

暑いですね。

息子たちは家の中ではパンツ一丁です。←それってどうなの?

 

小さい頃から暑いとすぐに脱ぐ方々だったのですが、さすがに年頃になればやめると思っておりました。

あああ、育て方を間違った…

 

書いている横で長男がショートパンツ履いたんで、多分見られました。書いてるの。

でも上半身はバッチリ裸っす。

そして二男は「勉強してくる。」とパンツ一丁で自室に行きましたyo!

 

 

今日、ラジオを聴いていたらKan Sano氏がゲストで出演されておりました。

めっちゃ紳士だったー。そして賢そうだった。うん。

Kan Sano氏、明日Tom Mischのライブのオープニングアクトなんだそう。

 

うわああー、言わないでくれーーー!!!

あああ、忘れていたのにぃーーー!!!

 

めっちゃ行きたかった明日の新木場ぁぁぁ。Tom Misch!!

 

 

しかし、今年度に入ってHONNEとNCT127のライブですでに休みをもらってるし、夏のサマソニも休みもらう予定だし、今年は来年の受験に向けて長男も二男もオープンキャンパスやら高校見学やらで夏から秋にかけてたくさん休みをもらうことになるであろうから、ぐっと我慢したんだよーーー!!!

 

私はゴールドリンク(テヨンくんに選んでるyo!)が好きなので、そこから知りました。

こちら『Lost In Paris』っす。

 

 

で、Kan Sano氏。

 

 

ひゃー、かっけーーー!!!

一体何種類の楽器が出来るんですか?

さすがバークリーっす。

 

もう1っこ。ラジオでかかってた『Stars In Your Eyes』

 

 

で、Kan Sano氏を調べるとmabanuaに行き当たった。

こちら『Blurred』っす。

 

 

ええ、ラジオでよくかかっていたし、一時期よく聴いた。

こんなに暑い日にはこういうの聴いたらちょっと涼しくなるかな。

 

Tom Mischもかっこいいけど、日本男子もかっこいいなぁ。

そして、才能あるかっこいい男子たちはほとんど自分よりかなり年下というのが悲しいっす…

 

あーーー、明日行きたかった。(しかもTom Mischサマソニ大阪に出るんかい!?幕張カモン!!)

 

ではまた。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村