6月8日かい投島 | トレーラブルヨットの世界

トレーラブルヨットの世界

トレーラブルヨット Seascape18 (ベネトウ・ファースト18)の話題。ブログを通じて知り合いが増えると嬉しいです。お気軽にコメントをお願い致します。

トレーラー車検後の釣行。

ユーザー車検は、配線の接触不良箇所を直前で誤魔化しなんとか通過。

 

イサキのシーズンなのでジグイサキが本命です。

 

 

ところがベイトの反応があるとアカハタのラッシュ

 

 

全部で20匹近くは釣れたけど、殆どリリース

この個体は抱卵していて産卵期のようでした。

 

ベイトはキビナゴ

 

 

他のベイトの群れでは、オジサンとか・・・

 

 

 

 

とにかく沢山釣れるけど本命のイサキは釣れません。

櫂投島近くでコマセを撒いている船は釣れているようでしたけど。

 

精魂尽き果てて帰ります。

今から戻っても大潮の干潮。

スロープでヨットを引き上げられないので、エンジンを使わずにセーリングでのんびりと。

 

 

最初は2.3ノット後半は風を受けて5.3ノット。

久しぶりにセーリングの喜びを感じました。

エンジンを往路しか使わなかったのでガソリン消費は1.5L

 

 

ティラーの破損を見つけたのでジェネカーは揚げなかった