お祝い | 文系が医療系を目指すブログ

文系が医療系を目指すブログ

9月からカナダのカレッジに行きます!

私が住む所は
日本人経営のレストランは
片手で数えられるだけ
多分…多くても両手で足りる

お寿司を提供しているのは
うち2件か3件。

今回は
ジャパレスのオーナーさんも通う
お寿司もあるジャパレスへ

私には高級で
日本食食べたいから
ここへ行こう!とは言えないけど
ご褒美やお祝いなら行く事を許される所
私基準

たこわさ
ビンチョウマグロ
(薄い)牛タン
エビの天ぷら
ハマチ、イクラ、雲丹のお寿司🍣

雲丹はメニューに無かったけど、
サーバーが北海道のやつがあると

他のお寿司が$3と$3.5だったから
イクラは粒小さかった
$5くらいかと思いきや
$10だった、たった1貫で!びっくり

値段聞かずに頼んだの
初めてかも

あとはご飯頼んで
セルフ鉄火丼と天丼ニヤリ

たこ🐙わさも牛タン🐮も
カナダでは初めて見たし食べた

そのあとは
スタバのリウォードで
無料でチキンカプレーゼをゲット

明日食べる予定だったのに
出来立てでツイ…

飲み物でも良かったんだけど
リウォードあると
チキンカプレーゼ買っちゃう
$7が無料は大きい

オススメ照れ