11/25(土)
店舗予選を勝ち抜いた方が店舗決勝の参加権利を得るガンダムウォー。いよいよ決勝迫る
決勝進出権利を得ていない人がこぞって参加をし、しかも新弾発売後だから人が大勢おり、今日のデュエルルームは満員御礼でした。
盛り上がりましたねぇ・・・。割に時間はそんなにかからなくてイイカンジでしたねぇ・・・。
メイドも来てさらに盛り上がり、良かった良かった。
そう、今日はゲマにメイドが来たんですよ。というか呼んだんですよ?いや、行ったんですよ?
ゲマのスタッフという立場で言えば「ゲマにメイドが来た。」
メビのスタッフという立場で言えば「メイドと執事がゲマにお邪魔した。」
はい、そんなわけでメビウスメイド隊がゲーマーズでビラ配りをさせてもらったわけです。
企画の段階でね、けっこう貰ってもらえると思っていたんですよ、メイドさんからのチラシ。
だけど実際は「お客さんが恥ずかしがって受け取ってくれない」という驚きの展開。
そうか、そうきたか・・・。これだから企画って難しい。クソッタレイベンターの天井を感じますね、はい。
りぉりぉのブタさんバックに「お前なんてブタよ!!」とかキレてみたり、はぐたんに「寒いなら抱きついていいんだよ」とセクハラをしたり、邪魔ばっかりしてるうちにチラシはなくなりました。
ご帰宅してもらえると良いねと言いながらメビに帰宅する途中、りぉりぉ&はぐたんとEVAウェハースを開封したのですが、ゲンドウとかマグマダイバーとかどうしたら良いのか分からないカードばっかり出て焦るw
はい、そんなかんじです。あとはダーツに負けたくらいかな・・・。最近勝てないんですよ
はぐたんの<ニャンニャンニャンニャン・・・にやられたんです・・・。
今日はゆうちゃんにおにぎり握って貰いました。おにぎりは3個Setなんですが、
「1個食べ終わったらまた呼んで下さい。次の分また海苔を巻きますからw」には驚き。パリパリの海苔が好きなご主人様にはたまらんでしょうなw
おにぎり美味しかったっす。あれは侮れない。
そして侮れないのが、こすけの肉じゃが。美味しかった~・・・。
料理したのもこすけらしいのですが、野菜もこすけの家でとれたものだとか・・・。凄い。
料理できる人って良いよねー。憧れる。