#2日続けて創立記念日#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは)^o^(  


一昨日は息子の中学校の創立記念日で
休みでした〜。


夏体育着をもう1セット買いたくて
お昼は外で(^_^*)


息子が久しぶりにステーキガスト
行きたいと言うので食べに行ったょ〜。
 

最近はずっと似たようなビッグボーイ
ばかりだったからね=(^.^)=


日替りカレーはとりあえずキーマで
良かった!


希望はブラックなんだけど全然
当たらず。。。


今日は多分順番的にブラック
なんだろうけど(≧∇≦)




すかいらーくのアンケート必ず

やりたがる人笑



帰りに体育着を買って〜。



寂れた中心街にあるんだけど

一方通行で車入れずぐるぐる

回ったけど次から行くならもう

場所分かっているし大丈夫だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)







まぁ高校とだいたい同じような

金額だね(^人^)



あとは更にコスモスでも買い物して

帰宅。



1日あっという間に終わりましたょ(>人<;)



昨日は今度は娘が高校の創立記念日で

休み〜。



午前中わたし1人で火曜特売のスーパーに

買い物に行ってマックでお昼買って〜。



マックはベーコンポテトパイを

食べてみたくてあとは全然食べる機会が

無かった新しくなったマックチキンを

食べてみたくてさぁ(^O^)  



マックチキン、前はチキンクリスプ

だったやつだけど若干味変わったかな?!



前のが良かったと言えば良かったけど

セットでワンコインとかリーズナブル

だし良かった〜。



息子は昨日から家庭訪問期間で

1時前には下校だし娘とはゆっくり

出掛けられないからのんびり

テイクアウトマックで美味しいお昼

だったわぁ↗︎      



翌日はうちも家庭訪問で玄関先との

事だけど玄関にあれこれあるから

片付けてね〜。



ガスコンロも玄関先に置いといたら

なんとなく油っぽい匂いがするような爆



今日はちょうど有価物の回収日で

夕方遊びに行っていた息子を迎えに

行きながら市のリサイクル券を

買いに行って廃品回収場所まで

息子と捨てに行ったょ〜。



ガスコンロ結構重いから息子が手伝って

くれて良かった( ◠‿◠ )



これからは息子が頼れる年齢になって

助かるわ〜。



とりあえず今日は午後から家庭訪問(°_°)



これが終わってもまだガス点検がある〜。



まだ片付け終わってないぜ怒



29日は娘の授業参観もあるし

落ち着くのはGW明けになりそう(u_u)



ではでは(^^)/~~~