#授業参観#買い物 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(*^_^*)


一昨日19日は息子の授業参観でした〜。


中学校に入って2週間で参観に行ける
なんて本当にありがたい(^ν^)


息子の組は担任が数学で当然
参観も数学だったょ(^o^)


息子は算数好きだから実力発揮出来て
良かったわぁ↗︎


ただクラス内、やっぱりもう片方の
マンモス校の方が人数が多く
圧倒されていてモヤモヤしました爆


昨日は息子はお友達と約束していて
わたしは送った後買い物に〜。


まずはしまむらに!


なんだか中学校、靴下は白黒紺で良いと
ルールが変わったのに体育だけは
白じゃなきゃダメとの事で(*´∇`*)


白は無いから買いましたょ〜。




下着も安かったから追加〜。



西松屋のはやっぱり安いけど

すぐにダメになりそうな気配が。。。



あとは娘にスカートも買いました(#^.^#)





帰りにビッグで買い物して帰宅。



ばんごはんまでのんびりしながら

アベマでドクターXを観たり〜。



最近地上波なんかほとんど

観てないかも?!



今日はまた息子がお友達の家に遊びに

行ってわたしはイオンに行きたかったから

娘も一緒にイオンに〜。



イオンでは息子のズボンが欲しくて

値下がり期待していたけど1円も

下がってなく怒



ついに?値下がり渋いけど購入〜。





160と悩み170にしたけど

やっぱり長いしブカブカ感あるけど

160でも物によっては丈が足りない

のもあるし〜。



これはサイズよりか大きめなタイプの

ズボンだね汗



イオンでは娘の買い物長いから

スタバでメロンフラペチーノ買いたくて

並んでいたら娘も合流して一緒に(^○^)







美味しかったです(^人^)



あと娘がダイソー、セリアにも行きたいと

言うからはしごして〜。



セリアはショッピングセンター内にある

所に行ったら息子の夏ズボンが

安かったから購入(^з^)-☆





550円だったし160サイズ〜。



こちらはちょうど良いサイズ感でした(^^)v



なんか買ったのどちらも迷彩だけど

まぁ良いか笑



帰りは5時近くで雨も降って来たから

息子を迎えに行って帰宅。



今日もなんだかバタバタでした↘︎



ちなみに息子は明日創立記念日で休み。



なんと娘は明後日創立記念日で休み。



24日は中学校の家庭訪問もあるし

ガス点検予約もしないと(@ ̄ρ ̄@)



ガスコンロは新しいの買ったけど

あちこち片付けないと〜。



ガス点検4月とか辞めて欲しい〜。



てか予約5月でも良いかガス屋に

聞いてみょ☆



ではでは(^^)/~~~