#楽しかった東京② | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^。^)


今日も朝から雨〜。


娘は終了式で登校だから朝車で
送りました( ̄∇ ̄)


息子は午後から離任式で登校で
バタバタするのになぁ〜。


息子が家出る時間帯に娘からお迎え
連絡来ないと良いな(^_^*)


一応息子も車で送る予定です☆




東京記事の続き(^з^)-☆ 


上野動物園も無料で小さな写真撮影
してくれて大きなサイズだと購入とか
言う撮影スポットあるんだね〜。




誰も居なくて(カメラマンもどこかに

行った)隙にとりあえず撮ってみた(^人^)



なぜか?五重塔とかあるし〜。





スカイツリーも少し見えたょ〜。





スカイツリーが見えて喜ぶ田舎者です汗



上野動物園にはまさかの?1時半位までで

退散してまた山手線に乗って次の目的地に

向かいましたぁ=(^.^)=



次の目的地も一応調べてあったけど

時間次第じゃ行かない?なんて

思っていたけど全然時間あったわ(*´꒳`*)



またまた山手線に乗って品川に〜。



息子が行きたがっていた水族館(≧∇≦)





マクセルアクアパーク品川です♩





マクセルはショー見れると聞いていて

着いたらちょうどドルフィン

パフォーマンスが始まる時間でラッキー

だったけど席は無く立ち見になって

しまったけど_(:3 」∠)_









動画がほとんどかな〜。



写真は動きが早くうまく撮れなかった↘︎



ドルフィンパフォーマンスの後は

すぐにペンギンパフォーマンスもあって

続けて見れて良かったけど。。。



息子は待ち時間が嫌だとか少し

イライラしてましたが爆







ペンギンがシーソーしたり可愛かったぁ(^_^)













トンネル型の水槽があったり良かったけど

マクセルもそんなに広くは無く。。。



マクセルの滞在時間1時間半とかで

次なる目的地に向かいました〜。



3に続く(=^▽^)σ



ではでは(^^)/~~~