#息子の卒業式 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


今日は息子の小学校の卒業式でした〜。


朝は早めに行って写真撮影したけど
息子は写真嫌で変な顔しているし爆


受付で積立金の返金があったけど
まさかの1万近くでした!


修学旅行は旅行支援クーポンを
使っていたからなんとなく高額返金だとは
思っていたけどね(^_^*)


式は9時半からで45分位待ちやっと
開始です笑


小学校は式の最中のマスクは自由なのか?
息子はマスクで来たけど証書を受取る時は
マスクを外していたけどね(#^.^#)


式は11時とかに終わったけど
そこから全体写真撮影をして
子供達は一度教室に戻り最後の
帰りの会をやって息子なんか出て来たの
12時位でさ( ̄▽ ̄)


担任とかお友達と写真撮影なんかして
いたら家に帰ったの1時近くだょ爆




楽天で買ったスーツだけど写真の見方では

テカテカしてない?!





朝一撮影してこんな顔(^人^)



小1と今を比べてみると〜。





随分大きくなりましね↗︎



無事に卒業出来て2週間後は

中学校に入学だけどわたし全然準備

してなくてね(๑>◡<๑)



何人かママさんに聞かれて何もして

なかったと気が付くわたし(^ー^)



とりあえず来週中に終わらせたいと

思います(@ ̄ρ ̄@)



それから一昨日、通常登校最終日に

卒アル受け取ったけど荷物いっぱいで

手で持って帰って来て下校中落とし

こんな事に怒





まーしょうがないねψ(`∇´)ψ



個人写真はコロナ感染で撮影日に

休んでしまいいきなり別日撮影だったけど

そこまで変では無くて良かった(°▽°)



ではでは(^^)/~~~