#無事に終わった | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


無事に1週間終わりました〜。


まず火曜は雨で結構降る?とかで
娘を車で送迎(°▽°)


高校は3月は半日だから帰りは
ステーキガストでランチ(^○^)





帰りにビッグに寄ったら力士餅最中が

売っていたから買ったけど微妙?







まぁこういうの見たら買ってしまう笑



水曜は人生最後の旗振り当番でした〜。





雨じゃなかったけど風が強かった☆



10年やった旗振りも終わりです〜。



終わってしまえばあっという間だった

かもしれない?!



残った皆様、今からの皆様これから

まだまだ頑張ってね↗︎



あとはインスタのフォロワー様から

贈り物も届きました(^_-)






わたしが大阪行けないから

入場者が貰えるパノラマ新聞、

パンフレット、お菓子です(^_−)−☆



パンフレットなんか1000円とか

するのに(=^▽^)σ



お礼を考えているけど何にしたら

良いのか悩んでます涙



昨日はミスドに行ったら食べたかった?

あまり販売していないドーナツを

見つけて嬉しすぎる(^ν^)





ポンデ塩キャラメルはずっと食べたくて

やっと食べれたし(#^.^#)



めちゃ美味しかったです!



ポンデミルクチョコもレア?みたいだし

本当にラッキーでした*\(^o^)/*

 


それから楽天で息子のスーツ買って

レビューを書けばネクタイが貰えるとか

書いてあったけど全然届かなくて

こちらからメールしたら届きました(°_°)





レビュー書いたらこちらからショップ

連絡しないとダメなのかな?



まぁ卒業式には間に合ったから

良かったですが。。。



今日はいつもの休日〜。



息子の友達が遊びに来てわたし

ゆっくり相撲観戦でした(^_^)a



ではでは(^^)/~~~