#嘘だと思われそうですが#旗振り当番 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^_^*)


先週の月曜日まで息子インフルエンザで
休んでいて良くなったと思っていたら〜。


一昨日から鼻水で昨日の朝は少し喉が
痛い、鼻水だったけど熱は無いから登校
させましたʅ(◞‿◟)ʃ


帰宅後も元気そうで友達と遊びに行ったら
帰宅後、頭が痛い、ダルいと言うから
熱測ると37.7℃だょ( ゚д゚)


小児科で貰ったとんぷく飲ませたら
36.8℃までわりとすぐに下がり
食欲もあるようでばんごはんも食べたょ(^○^)


そして今朝は37.3℃ありまして〜。


一度起こしたけど休ませようと
学校にWEBで欠席届も出したんだけど。。。


7時25分にいきなり起きて来て
学校行くと言うから薬飲ませて
登校させました(>人<;)


わたしは今朝は旗振り当番で登校中の
息子見たけど普通と言えば普通だったかな?


もう今日は完全微熱だしお迎えコール
覚悟していますょ(°_°)


てかこれだけ体調不良とか保育園児じゃ
ないんだから嘘みたいだけど小6男子の
ほんとの話です(๑>◡<๑)


今日はさっあと娘の学園祭で演劇とか
クラスパフォーマンスとかあって
うちからはちょっと離れた県民文化
ホールで開催しているだけど。。。


ちょっと遠いから息子のお迎え要請
あったらすぐに行けないから行くの
諦めたょ(´∀`=)


クラスパフォーマンスなんか5分とか
しかないみたいだし。。。


また来年は行きたいですね〜。


で、旗振り当番だけど前回旗がまわって
来なくて学校から探していると
言われてそれっきりだったんですが(°▽°)


昨日回って来た旗の袋の中には
こんなメモが。。。




日付からもしてもさすがに前回から

旗が見つからないでって事も無いとは

思うけど〜。



どちらにしてもまた旗が無くなったのは

事実だよね|( ̄3 ̄)|



一体旗はどこに消えたんでしょう?



昨日3学期の旗振りの紙貰って来て

あと2回でやーっと終わるょ(^_^)a



残り2回トラブル無く終わって

欲しいなぁ〜。



ではでは(^^)/~~~