#今日から | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


今日からわたし待機解除でしょう〜。


なんだか解除になったら外出るとか
面倒な感じだわ爆


で、昨日は娘は高校の運動会の予定が
月曜の夜から昨日の朝まで雨で
グランドがダメで延期に〜。


ただ予備日の明後日も微妙?な予報だし
どうなるんだろ?!


あと夕方制服屋から連絡があって
やっぱり予備採寸日は無く来て欲しいと
言われました〜。


娘の高校のスカート調整があるからと
話をして男子なら年末で大丈夫だと
言われて息子のは良いけどd(^_^o)


なんか娘のは沢山お直しが入った場合は
断られるかもしれないとか言われて爆


でも今回息子の学ラン頼むし
中学校の担当の方がうちのは予約って形で
やってくれる事になって良かったょ٩(^‿^)۶


てか娘の高校制服の採寸に来た方は
中学校の学区担当の方で今年うちに
来て顔を合わせている方だった(^_^)a


断わられるとか事務の方?は何も
言ってなかったから説明あっても
良かったと思ったわ〜。


今回息子の話がなきゃどうなっていたかと
思うとイラっとしちゃった(@ ̄ρ ̄@)


制服は1月30日の説明会で受取〜。




とりあえずどうやら息子の学年も250人位は

居るみたいでまた8クラスになりそう〜。



4年前の説明会車で行ったけど

めちゃキチキチに止めてと言われたから

今回はチャリで行くわo(^_-)O



娘テスト期間で多分午後はチャリが

空いているからさ汗



さてこれ書いたら買い物行きます♩



ではでは(^^)/~~~