#感染症に負けなかった11月 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちはo(^-^)o


今日から12月ですね〜。


12月の始まりにふさわしく?
今朝はめっちゃ寒くてファンヒーターが
ガンガン燃えてる感じがする!


って事はめっちゃ灯油使ってるよね(๑>◡<๑)


11月は感染症に負けず元気に過ごせて
良かったです(^_^)v


息子の新しく買ったズボンだけど
すべてが大きすぎる爆




今朝履かせたけどウエスト、お尻緩い、

丈は長い〜。



でもこれと同じメーカーの150だと

丈が足りないʅ(◞‿◟)ʃ



ウエストはもう少し太るしかないね笑



丈は日々の成長を見る限りこの冬の間にも

身長が伸びてだんだん良くなるのを

期待しましょ♪( ´θ`)



で、昨日は夕方駆け込みで年賀状早割

だからと注文したら1時間後位には

発送連絡があって〜。





今こんな感じ☆



リピーター割とかもあって3000円

掛からなかったけど。。。



年賀状のこの金額も値上がりの今は

貴重な金額(๑˃̵ᴗ˂̵)



辞めたいけど親戚から来るし

悩みますね↘︎



親戚のみにして枚数もうちょっと

減らそうと考えてますがね〜。

 


明日はいよいよ息子のオープン

スクール(@ ̄ρ ̄@)





この中に娘とわたしが中2の時の

担任がいる笑



娘は国語、わたしは数学、

てかわたしはこの先生に3年間数学

教わっていたんですがねd( ̄  ̄)



今は生徒指導主任でもう50代後半

だからそろそろ定年近いんだろうけど〜。



息子が入学時には居なくなっていて

欲しい|( ̄3 ̄)|



ではでは(^^)/~~~