#朝からビックリ#ニトリ#学校から | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^.^)


今朝はグッドモーニングを観ていたら
なんだかの設定みたいなのをしないと
明日からLINEが使えなくなる?とか
やってる(*´∇`*)


わたしやってなくてやってみる☆


娘のもで2人してギリギリセールで
設定したわ〜。





わたしこんな通知来た記憶ないんだけど?!



で、今日からもう大丈夫だろうと?

息子の隔離辞めましたんで布団干そうと

敷布団カバー出そうとしたら

ファスナー壊れる(^_^*)



どうにか直らないかやってみたけど

無理で買いに行く選択をする〜。



ドタバタニトリに〜。



空いているかと思ったら平日なのに

激混み|( ̄3 ̄)|



とりあえずささっとカバーだけ見て

買って来る〜。





すぐに洗濯機に入れたけどこれを買って

みました(^_^)a



昔のニトリに比べたら高くなったなぁと

思うけど仕方がない。。。



一度帰り洗濯機回したら今度は

火曜日安いスーパーに行く〜。



はっきり行ってニトリの帰りに

寄った方が近かったんですがね↘︎



ここでもささっと買い〜。



息子待っているしね(*´ω`*)



お昼はとんかつが良いと言うから

惣菜買ってみました(^-^)v



今日は天気微妙とは分かっていたけど

午後からは曇りになってしまい。。。



まぁシーツは全部乾いたから

良かったですがね〜。



お昼に息子がChrome Bookに課題が

出ていてお知らせもあるとかで

見ていたら7日はお弁当だってo(^-^)o



今までお弁当の日はわりと早く

連絡あったけどこんなに近くになって

言われたのはビックリ〜。





演劇を観に行くらしいけど♩



わたしが小学校の時も毎年文化ホール

みたいな所に行っていた記憶があるわ〜。



うちはどうせ娘がお弁当だから急でも

良いけどなんだかんだでもう来週の

話だし早めに知らせてくれて良かった(^^)



校長先生からのメッセージ動画もあって

学級閉鎖ごめんなさいと言っていたけど

校長先生悪く無いしね汗



校長からも学級閉鎖が延長になりそう

とか言っていたから息子は今週いっぱい

休みになりそうだな〜。



とりあえず娘はそろそろインフルエンザ

予防接種させたいけどいつにしよう?



なんだか2学期に入りバタバタで

気が付いたら年明けしてそうだな笑



ではでは( ^_^)/~~~