#実は半信半疑だったけど | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


今日からまた1週間が始まりましたね〜。


うちは息子はインフルエンザで
出席停止からのスタートです涙


とりあえず今日はまだ隔離して
明日からはマスクして大丈夫かな?と
考えていたんですが。。。


洗濯物と布団取り混んで
さぁコーヒー飲もうと思っていたら
小学校からメールが(*^_^*)


嫌な予感的中爆




あー息子のクラス学級閉鎖じゃん〜。



とりあえず指示通り学校にPCを取りに

行くと担任から衝撃的な事を言われる(°▽°)



今日クラスの半分休んでいる、

他のクラスも休んでいる子が沢山との

事でʅ(◞‿◟)ʃ



恐らく2日再開は無理だろうと言われた!



うちなんか1週間以上休みなんですが怒



まぁ仕方がない( ´∀`)



てかわたし息子がインフルエンザが

半信半疑だったけどこれでインフル

確定だとやっと思える事に汗



だってライン見えなかったし症状も

かなり軽かったし違う?なんて

思っていたけどこれでもう

インフルエンザだと思う事にしたわ(゚ω゚)



5時に学校から全体メールが来るんだけど

^_^





学校閉鎖になりそうな勢いだとも

これも担任が言っていたけど納得だわ〜。



娘の時は32人中8人しか登校しなかった

けど息子の組も33人とかだから

16、7人しか登校しなかったって事に

なりますね(@ ̄ρ ̄@)



で、話は戻り今日は旦那が休みで

午前中買い物行くと言うからお昼は

ほっともっとのお弁当頼み買って

来て貰って〜。



ティータイムはケーキo(^-^)o





娘のは無くてごめんょ(*´-`)



また1日から不二家でイタリアン

ショートケーキの限定販売あるし

そっちも買わないとならないから?!

今回は3人で〜。



息子は普通のショート、

わたしは猫にしました(^○^)



美味しかったょ(╹◡╹)♡



明日から息子隔離は辞めようかと

思っていたけどどうしょう?



もう大丈夫だと思うんだけど。。。



本人は寂しいけどゲーム三昧で

楽しんでいるみたいですがねψ(`∇´)ψ



ではでは(^^)/~~~