#学年閉鎖#小学校でも#昨日のランチ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ ^)


通常ブログです!


とりあえず今日は息子登校しました〜。


娘は一応明日まで停止だけどなんだか
咳が酷くなって来たからどうかな?!


熱は36.7とかほぼ平熱で1日が終わり
そうです( ◠‿◠ )


で、娘は熱も下がったしここ2日は
お昼うどんだったから何が良いか
聞いたらマックと言うから買いに〜。


ちょっと買いたい物もあったから
ヨーカドーに行ってて全然メール見て
なくて娘からLINE入る。。。


1年学年閉鎖とか?!




あらまぁ娘が言うには娘の組は

32人中8人しか登校しなかったらしい(>人<;)



もう同じ学区内にマンモス中学校あり、

息子の小学校あるし時間の問題かと

思っていたら夕方小学校からも

メールが〜。





息子は6年だけどこちらも時間の問題だと

思うけど〜。



そんなんで娘は金曜日まで学校行けない

( ゚д゚)



咳が酷いから薬無くなる12日に

また受診します!



てか咳止めとか不足しているらしいけど

あるんだろうかね?!



昨年度から高校生も医療費無料になった

から受診するけどお金掛かるなら

市販薬買って済ませただろうな汗





昨日は実は?ビッグボーイにランチしに

行きましたょ(^○^)



息子と2人でね〜。





息子が小さな頃は良く行っていたけど

最近は全然行って無くて息子のお友達が

行った話を聞いて羨ましいと言っていたから

連れて行ったけど〜。



このプレートとゼリー食べてお腹いっぱい

との事です( ̄^ ̄)ゞ  



キッズメニューは安いから良いけど〜。



わたしはサラダとカレーも食べたけど

カレーだけはステーキガストの

方が良いかな?!



サラダはビッグボーイの方は

ケールもあって良かったし

息子はビッグボーイが良いと言うから

また行くと思いますっp(^_^)q



またレポは後で書けたから書く〜。



ではでは(^^)/~~~