#10月7日甲府場所2 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^.^)


3連休終わりましたね〜。


息子はインフルエンザ感染して無いようで
登校しました!


ただまだ分からないよね?


学校からお迎えコールが来ないか
ヒヤヒヤするわ♪(´ε` )


わたしも無事です笑




巡業続き〜。


で、サインはこの話の前に貰っていたけど
ここに(≧∇≦)





今回はうちわにしてみました(╹◡╹)♡



色紙は去年書いて貰ったしね〜。



写真は息子は撮れないと言うから

付人さんにお願いしました( ◠‿◠ )





あーわたしなんだか荷物いっぱいで

アレだけど中々良かったんじゃない?!



彼もいつもよりかは笑顔だし

最高だわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ありがとう〜。



この後はまだ10時半前だったけど

お昼買っておこうと焼きそばと唐揚げ買って

ちゃんこも食べたょ〜。



息子は一人前は食べれないと言うから

2人で分けてね(^_-)







うーんお味は国技館のよりか微妙だ。。。



この日もお昼には売り切れていたから

先に食べておいて良かったわ〜。



フードコーナーも2箇所しか無く

焼きそば、唐揚げ、焼鳥なんかしか無い分

お昼になると混むから先に買っておいた

けど。。。



席に戻りながら少し撮影して〜。







息子が座って観たいと言うので

触れ合いを諦めほとんど座って観て

居た感じかな?!



11時からは甲府工業高校の子達が

関取とぶつかり稽古をするとかで

今まではそーゆー時間無かったから

ビックリ〜。



しかも並んでる時は勝手に中学生だと

思っていたょ汗





プロ力士に比べたら確かにまだ高校生なら
身体小さいのは当たり前だよね〜。




ぶつかり稽古は竜電(怒)と熱海富士で

稽古終わったら質問コーナーもこの2人が

でした(^_−)−☆



質問コーナーは色々あったけど

怖いものは?にまだ21歳の熱海富士が

オバケとバンジージャンプと師匠ですと

言ったのが初々しいしくて良かったょ(^_^)



まだ21歳だし可愛いなぁと思いました↗︎



息子も爆笑していたしね〜。



あっわたしの席の後ろあたりに

NHK解説でお馴染みの甲府局

厚井アナウンサーが居て隠し撮り(*'ω'*)

 





いつもテレビで見ている人だし

有名人でも見た気分になるわたし〜。



質問コーナーの後は少し休憩があり

わたしはその隙にまた焼きそばと

ジュース買いに〜。



息子が焼きそば残すと思っていたら

全部食べてしまい(@ ̄ρ ̄@)



飲み物も息子のはほぼ空っぽだったしね〜。





息子は12時前に早弁だったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



わたしも焼きそば食べて唐揚げは

無理だったからお持ち帰りで。。。



この後は序二段から取組が

始まる〜。





息子は首を長くして待っていた取組だょ〜。



続く〜。



ではでは(^^)/~~~