#16歳になりました | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


昨日娘が誕生日を迎え16歳に
なりました〜。






平日だしケーキ要らない?とか言っていて?

とりあえずケーキの分お金渡したけど〜。



それじゃあ寂しいから人数分

シャトレーゼでケーキ買って来たょ(^O^)



あとは娘の好きな信玄餅やフルーチェ

なんかも用意して笑








フルーチェと信玄餅は昨日食べなかった

けどね〜。



娘も息子と同じくプレはお金だし

簡単に終わりましたわʅ(◞‿◟)ʃ



友達にも誕生日プレ貰って来て

喜んでました♩





今日は朝は旗振り当番で〜。



風がかなり強く吹く?とか天気予報で

見たけどそんなに吹かない怒



日中吹くって話で27℃予報だけど

息子は長袖長ズボンで学校に

行かせてしまった(^_^*)



風が無い27℃だしわたしは半袖で

過ごせているし息子怒っている

だろうな〜。



午前中家の事してから午後はしまむら、

サンドラ、西松屋に買い物に(^_^)a



しまむらはわたしの靴、

サンドラは日用品とか、

西松屋では息子のパジャマ買いました!



息子150㎝位だけど上は大きいけど

下は丈が足りないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ズボンも春に150サイズ買ったのに

何か短いような?!



また買い替えか〜。



もうすぐ小学校も終わりだしあまり

私服買いたくないな(>人<;)



趣味とかも変わりそう?だしね?!



ではでは(^^)/~~~