#届きました#土曜学級の日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


今日は2回目の更新でーす!


今日はヤフオクで購入した物が
到着しました(^_-)




丁寧な梱包です(°▽°)



中にも更にビニール入っていて〜。






ワクワク╰(*´︶`*)╯♡







もう想像以上の素敵なカバンです(^^)v







マチも有り中にはポケットもあるょ(*^^*)



ただ大きさ的にはこれよりか売り切れて

しまったやつの方が可愛かったかな〜?!





持ち手があるから肩掛けにした時に

持ち手がなんとなく邪魔???



まぁどう考えても大きさ的には購入した

方が良いんだけど↗︎



購入日曜、発送月曜、到着火曜と

早い対応にも感謝m(__)m



ゆうパケットはネコポスよりか

時間掛かるような記憶があったけど

とりあえず良かった((o(^∇^)o))



で、今日は息子が土曜参観のお知らせ

貰って来たけど。。。





150周年式典があるから?

毎年お弁当持ちで1日だったのに

半日終了だって(^_^*)



運動会もだけど半日でも代休はしっかり

1日なんだね汗



ではでは(^^)/~~~