#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


ちょっとお久しぶりです〜。


今週は月曜日が休みだったから
特に1週間が早かった(^_^*)


今日はさっ中学校は新人選で娘は休み
だから2人でちょっと出掛けました!


娘はイオンに行きたがっていたけど
3時半までは家庭学習と言われていたし
ステーキガストに〜。


今日こそは日替りカレーがブラックか
キーマか楽しみにしていたのに
またまたチキンだった(๑>◡<๑)







もう嘘でしょ?と思った〜。



だって夏休み中2回行って2回チキンで

今回は間も空いていたしまさかの被り3回爆



今日は節約の為1番安いメニューですょ(^O^)



でも今回はチキンカレーと通常カレーも

あったから良かったけどね〜。



その代わりにスープが一種になって

ましたが。。。



ランチしたらしまむらに〜。








娘の服を購入〜。



ズボンはペラペラだからすぐに

履けなくなるな♪(´ε` )



でも本人希望だから仕方がないですが。。。



わたしのも買って〜。






なんとワンピースなんか買ってしまった(°▽°)



娘にたまにはこういうの買ったら?と

言われて値段も2000円位だったしね(〃ω〃)



しまむらの後は2週間前に息子と 

電車を見に行った駅前のビッグで

買い物して〜。






しまむらも駅近くなんだけどね〜。



なんだかんだで家に帰ったのは

3時半でした( ´∀`)



話はがらっと変わって一昨日は

バスvs鉄道の放送があったけど

バス旅のプロ太川さんが出なくて残念

だったʅ(◞‿◟)ʃ






まぁ太川不在でもバスが勝ったけど〜。



バスと言えば昨日痛ましい事故が

あったよね↘︎



ふとかなり昔、スーパーあずさの事故が

あったのを思い出して調べたら

25年前の10月だった(>人<;)






正確には1997年10月12日だけど。。。



最近中央線の人身事故多いんだよね↘︎



この中央線のオレンジの列車懐かしい

なぁ(●´ω`●)



最近は撮り鉄?乗り鉄?になりつつある

わたしでした笑



ではでは(^^)/~~~