#リニア見学センター | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^_^)


日付変わってしまった涙


3連休の初日はわたしの思い付き?で
リニア見学センターに行って来ました〜。





ずっと前から気になっていてまぁ県内だし

いつでも行けるじゃんって感じで

後回しになっていたんだけど。。。



2年くらい前からインスタ影響で

電車、バスなんか乗る撮るのが好きに

なりました( ^ω^ )







最初は定番のここでね〜。












この車両、実験線で使われていた

みたい( (((o(*゚▽゚*)o)))



2階に上がってミニリニア体験〜。






ちなみに娘は小学校の遠足で来た事があって

あまりテンション高くなく↘︎



息子はなぜかこの顔ですょ(´∀`)



体験終わったらすぐにリニアが通過して

びっくり٩(^‿^)۶






この後何回か通過を見たけど早くて

カメラ撮影は出来そうも無いからと動画に

したけど動画も微妙で。。。



500キロって凄いわ〜。








3階に上がってジオラマがあったから

見てたら娘が1番喜んでいた笑



甲府〜東京が25分になったら

どんなに国技館に足を運びやすく

なるか考えてしまった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ただ運賃次第ではそう簡単には乗れんね楽



結局3階から撮影してみたょ〜。





帰りにまた外で撮影して〜。






帰りに大月のガストでランチ(^○^)



てか朝食べるの遅かったけどさすがに

3時にお昼は遅すぎた〜。



ガストもかなり高くなって

行くの悩みますね。。。



あっ行きながら久しぶりに笹子餅

買って食べたけど息子には不評だったわ怒








まだ20代の頃、

このお店で笹子餅買ってから

自販機でジュース買うのに1000円札入れて

お釣り貰わず帰ってしまった事が

あったんだけど(๑>◡<๑)



店の前を通る度に思い出すょ汗



東京まで近くなれば6日、7日国技館で

開催されたファン感謝祭なんかも

行きやすくなるのになぁ〜。






また来年も開催かもだし?来年は

都合付けて行きたい〜。



行かれた方のインスタのpostなんか

見るとめちゃ楽しそうだったからね♩



ではでは(^^)/~~~