#良い事と悪い事があった1日 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは〜(^.^)


本日2回目の更新〜。


今日は良い事と悪い事がありましたょ爆


まずは悪い事!


一昨日、昨日と娘は期末テストでした。


が、返ってきた理科と英語とんでも
無く点数が悪いです( ̄∀ ̄)


娘いわく、息子が熱を出した日に
理科の実験があって〜。


娘も休んで授業を受けれなくて
理科はダメだったとか?!


言い訳だと思うけど〜。


英語は元々そんなに期待は出来て
なかいから仕方がないと言えばそう
なるのか?!


あー三者懇談が憂鬱↘︎


行きたい高校行けるか微妙になって
来たかもしれない(´∀`=)




そして良い事は〜。


インスタのフォロワーさんからの情報で
秋巡業こちらに来ます(^_^)v


まだ公式発表ではないみたいだけど
竜電山梨後援会からの発表だから
確実でしょ?!


まぁまだコロナ前の内容にはならない
みたいだけど近くに来てくれるだけで
嬉しい٩(^‿^)۶


あとはコストコも2024年とまだ先だけど




出店決まったょ〜。


なんだか複雑な1日になりましたが☆


ではでは(^^)/~~~