#毎日暑い#明日から値上がりするので#行かない事に#ガセ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^-^)


いやー毎日暑いですね!


連日熱中症警戒アラート発令して
娘なんか徒歩30分なので真っ赤な顔をして
帰って来ますょ〜。


今日の気温は〜。




名古屋は明日40℃予想なんてもうすぐ
名古屋場所なのにお相撲さん達が暑くて
心配ですね(*´ー`*)


なんだか35℃と聞いたらまだマシ、
30℃は涼しいなんて思うような異様な
暑さだわ怒


今日で6月も最終日でイオンお客様感謝デー
だからビッグに買い物に〜。


明日からマヨネーズ、カップラーメン
値上がりすると聞いたので。。。




トップバリュのはマヨ、カップラーメン、
ティッシュペーパーは値上がりするん
だったけな?!


息子が塩ラーメン好きだから買って
マヨネーズもいつもこれだから
また買ってきた(^ν^)


どちらもあまり期限は長くないから
大量には買わなかったけど〜。


マヨネーズもめちゃ高くなったよね涙


前は味の素のを買っていたけど
高いからメーカー変更。




キューピーだけどこれは酸味が少ない
から私も食べれる↗︎


わたしは酸味のあるマヨネーズは
どうも苦手なので〜。


混んでいるかと思っていたけど
すぐにレジが終わって良かった〜。


それから名古屋場所の話を書いたけど
名古屋の後に夏巡業があって
行きたい場所があってまずは開催先に
内容確認連絡をする。


内容は相撲協会が決めるとの事。


相撲協会に電話したら内容は開催先が
決めるとなんともグダグダな
返事が返ってきたし( ̄▽ ̄)


とりあえずインスタで知り合った方に
別の巡業に行く方に話を聞いたけど
やっぱり内容は分からないと言っていて〜。


おそらく今までの内容にまでは
まだ戻らないと思うと言われて
行くの辞めたょ。。。


わざわざ遠方に行くのにつまらない
内容で1万は高いからね爆


夏休みは娘の高校の説明会とかあるし
バタバタしそうだしね!


ただ娘はそんなにオープンスクールには
行かないから良かったけど〜。


しかも行きたい高校の科が無くなるは
ガセだったみたいで良かった♩


ではでは(^^)/~~~