#林間学校の内容は#令和四年夏場所六日目観戦レポ5 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^_^)


珍しく2回目の更新〜。


林間学校に出発した息子達ですが〜。


2日間はこんな感じです(^。^)




なんか紙が汚いですが(´∀`=)


午前中の美し森ハイクがわりと
山に登るって感じでビックリ(*⁰▿⁰*)


と言うのも先週、娘の時の林間学校の
DVD見たんだけど結構な山だね〜。


一応ロープなんかあって手は加えられて
いるけど。。。


道志村で行方不明になった小倉美咲ちゃんも
そんな感じの山に登った?とか
足跡があったとか記事を見たけど
娘の林間のDVDを見たら美咲ちゃんは
やっぱり事件なのかな?と思うような?!


謎だょ。。。


話は戻って今日の林間学校は息子は
なんだかんだで楽しみにしていて
行かないと言わなかったし楽しんで
来て欲しいな(^-^)v




さてさて観戦レポの続きです!










推しは西大関なので東方の席を購入した
わたし(^○^)


ばっちりじゃん↗︎


出来たらもっと真ん中が良かったけど
購入したのが観戦1週間前だったし
良い席は残ってなかった涙




ちなみにこの日は負けて。。。


わたしが観戦する日は勝ってくれょ♪( ´θ`)




この日は御嶽海以外大関横綱は負けて
しまいましたょ〜。







楽しい時間はほんとにあっという間で
弓取り式〜。


弓取り式の聡ノ富士さん
なんとわたしと3ヶ月しか誕生日が
違わない45歳なんだょ〜。


下の方だけどまだ現役なんて
凄いよね(๑>◡<๑)





弓取り式の後は分散退場して欲しいと
言う協会からのプレゼントで?
お楽しみ抽選会〜。


さてわたしは今度こそは
当たったのでしょうか?!


6に続く〜。


ではでは(^^)/~~~