#林間学校に出発#令和四年夏場所六日目観戦レポ4 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^。^)


今朝は息子さん、無事に林間学校に
出発しました〜。





昨夜は頭が痛い、食欲無し爆


息子のいつも明日不安な事がある時の
頭痛と食欲不振かな?!


ノーシン飲ませて9時半に布団に入れたのに
11時半まで起きていた|( ̄3 ̄)|


小学校は見送りはダメと言われてないから
見送りまでしたんだけど。。。




どこに座るか聞いてなくて後ろの方だと
思うけど分からずで。。。


とりあえず息子のバスの子達に手を
降って見送りました〜。


息子を見送って家に帰るととっくに
娘の登校時間だけど1人で支度して
鍵も閉めて学校に行ったらみたい〜。


で、インターフォンに不在着信があって
息子のお友達?らしき子が映っている〜。


なんか昨夜息子が近所の子が一緒に行こうと
言っていたとか聞いたけど
はっきり待ち合わせ時間は聞いてないし↘︎


インターフォン鳴ったのは7時5分で
まだ家に居たのに全然気が付かなくてね
(*´∇`*)


申し訳ない。。。


てか息子はその時間まだ着替えも終わって
なかった(>人<;)




そして今日は観戦レポの続きです!


幕内土俵入りの後は横綱土俵入り☆





横綱は東方、わたしも東方に座って
いたから土俵入りは必然的に背中しか
見えない〜。


でも東方花道の上あたりの席だったから
下がって行く姿は良く見える(^ν^)


手前の露払いの翠富士が良く見れば
結構イケメンじゃん↗︎


ファンになるか分からないけど笑







取組はどんどん進んで行ってこの日は
十両と幕内でどちらも休場力士が居た為、
2番も観れなくて残念_:(´ཀ`」 ∠):


怪我は心配だけど。。。


そして待ちに待った推しが入場〜。









ふふふ〜。


推し力士は西方だったからばっちり
撮影出来たじゃん╰(*´︶`*)╯♡


写真いっぱいだから続く〜。


ではでは(^^)/~~~