#終わってしまった#分散登校 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^_^)


楽しかった初場所も昨日で終わってしまい
ました涙


幕内優勝は〜。





御嶽海でした〜。


これは令和元年秋場所に撮影して
この時も御嶽海が2回目の優勝が決まった日だょ
(^ν^)


長野県からは雷電以来の大関昇進が
決まってめでたい(^.^)











実は前に長野県東御市の雷電の生家と
雷電くるみの里に行った事があってね〜。


この雷電という力士はめちゃ強かったみたい!


あーそれにしても初日に観戦に行ったけど
1日じゃあ物足りん↘︎


1日でも行けたらいいと思っていたのに
どんどん欲が出てしまうね。。。






で、話はガラりと変わって県知事が
分散登校かオンライン授業をするように
要請を出したとの事でうちの子達も
26日から分散登校になるょ(=´∀`)



ほぼ同時刻に中学校と小学校から
同じ内容のメールが来たわ_(:3 」∠)_


chrome bookを使って家庭学習をする
みたいだしやっぱりWi-Fiを繋いでおいて
良かった〜。


9月の分散登校の時と同じ対応で
2人共同じグループだから登校日も
一緒だったから良かったような?!


感染者も凄いし分散登校は良いけど
知事がワクチン接種してない人は
外出自粛しろとか言ったから荒れているのか?


もうすぐ終わるベネでもスレ立っていたしね怒


わたしも今回の知事の発言にはなんか
モヤモヤ(>人<;)


オミクロンに感染しないでなんとか
乗り切りたいものです↘︎


ではでは(^^)/~~~