#明日からの対応#載せ忘れていた#やったね | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(^.^)


今日お昼、予定通りですが学校から
メール来ました!




休校にはならないって(*´ー`*)


娘は休む気で居たのに笑


まぁオミクロンは感染者も凄いから
一度休校にしたら感染者が出るたびに
休校にしないとならないし〜。


濃厚接触者とかも少ないから休校には
ならなかったのか?!


金曜日は高校の前期願書受付で
2月1日は前期試験だし感染者が出ないと
いいけど。。。




あっそれからわたしが相撲観戦に行った時に
3人が上野動物園に行った帰りにアメ横で
チョコレート買ったみたいで〜。




これで1000円


わたし的にはあまりお得感がないかな?!




わたしも若い時に何回か買った事があるけど
かなり賞味期限ギリギリとかで
もっと大量だった記憶がʅ(◞‿◟)ʃ


昨日、ビッグでこれを買ったんだけど〜。




430円位だったかな?!




まぁこれならお得感あるかしら(^。^)




さてさて今日は千秋楽〜。




十両は優勝して欲しかった琴勝峰が
優勝して嬉しい(^_^)v


幕内も結びまで優勝分からないし楽しみ♩


ではでは(^^)/~~~