#しまむら#ヨーカドー#私の家政夫ナギサさん | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(o^^o)


今日から学校が通常です!


娘は5教科テストなので今朝は5時半に
起きて勉強していたみたい〜。


わたしが5時50分に起きたら娘は
既に起きていて勉強してました( ̄∀ ̄)


娘が自分で起きれたなんて
明日は大雨になりそうだ笑


息子は中々起きれなくて参った(=´∀`)


そして昨日休みだったしまむらに
今日も行ったんだけど。。。


買いたかった物がいいのが無くて怒


変わりに違う物を買ってきた(#^.^#)





息子の帽子




あとは下着とかタオル〜。


しまむらの後はヨーカドーに行って
キャンドゥで〜。





娘のiPhoneカバー、レジ袋、
都こんぶを買った(*^ω^*)


都こんぶは私の家政夫ナギサさんで
ナギサさんがメイに差し出すシーンが
先週ありまして(=^▽^)σ




昨日ビッグでも買ったんだけど
娘が食べたら美味しかったと言うから 
また買いました♩




ビッグのは15グラムで104円


キャンドゥのは6グラム✖️3で108円


キャンドゥが特にお買い得ってわけでは
無かったW(`0`)W


それにしても今日も暑い〜。


ではでは( ^_^)/~~~