#始業式#カットコムズ#ビッグ#31 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ(o^^o)


今日は小学校も中学校も2学期の
始業式でした〜。


どうにか2人共6時半に起きて
支度をして登校したょ(#^.^#)


わたしは家事を済ませて10時に
しまむらに行ったら〜。


休店日だったd( ̄  ̄)


すぐに帰って子供の帰りを待ちましたょ⭐︎


息子が11時10分で娘が11時15分に
帰って来ました〜。


小学校のお便りの中には運動会の事が
あってね〜。


今年度はコロナの影響で半日終了↘︎


しかも子供の出番のみ立ち見に
なるみたい。。。


時間別に保護者が集まる感じで涙


密になるから仕方がないけど
今年は息子達、
花笠をやる予定だったのに見れなくて
残念(´∀`=)


3年か4年で必ず花笠かよさこいソーランを
やるんだけどね。


お昼作って子供が食べている間に
洗濯物干すのにベランダに出たんだけど。。。


5分位しか外に出てないのに
汗が噴き出したW(`0`)W


娘が毎日体育着で学校に行くから
洗濯を昼間したけど干すなら
やっぱり朝か夜がまだ良いわ〜。


そして今日は火曜なので娘の学研に送りながら
息子のカット行きました(^ν^)


カットは待ち時間10分位で良かった(^-^)


息子なんか10分位で終わるし〜。


カット終わってちょっとビッグで
買い物してね)^o^(


暑いからアイス食べちゃいました(^◇^)






ポケモンカップ可愛いけど
スモールダブル510円とは値段は
可愛くないけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


アイス食べて車に戻ったらちょうど
娘からお迎えコールがあって
迎えに行って帰宅。


なんか疲れた〜。


ではでは(^^)/~~~