#休校決定#またバタバタするょ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんわ( ^ω^ )


全国の小中高休校要請の話に
なりますが〜。


学校からメールが来まして!





3日の午後から春休みの4月6日まで
休みになりました(o^^o)


ちなみに4月6日は市内の公立小学校、
中学校は入学式です。


お知らせやメールには無かったけど
娘の担任が言うには卒業式も
中止になるかもしれないみたい爆


えっ、卒業式はどうにかやって
欲しいけど〜。


命にも関わる事だから仕方がないのも 
分かるけど。。。


とりあえず今日はビッグに買い物に
行ったらほとんどの人がティッシュと
トイレットペーパーを買っていたょ(°▽°)


一時的に欠品になりそうだね〜。


で今日は息子、持ち帰る荷物も
多いだろうから久しぶりに途中まで
迎えに行ったらいきなり泣き出した(ㆀ˘・з・˘)


荷物が重たくて嫌との事で。。。


確かに今までなら少しずつ持ち帰って
いた荷物を3日で持ち帰らなきゃ
ならないからね〜。


娘も荷物が重くてヒーヒー
言いながら帰って来ました笑


ほんとにまたしばらくはバタバタ
しそうだな〜。


それに卒業式をやらなかった場合は
フォーマルも必要なかったかも?!


給食費も3月分払っているけど
2日しか食べないから返金は
あるのか?


2人分になると金額も大きくなるし〜。


バタバタ、モヤモヤほんとに
嫌ε-(´∀`; )


とりあえず明日はまた用事が
あるので行かないと〜。


ではでは(^^)/~~~