#最後の登校? | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます(o^^o)


今朝はどうにか娘の写真撮りましたが〜。






今朝に限って寝癖は酷いし
卒業式、入学式に向けてまだ美容室にも
行ってなかったし〜。


また娘と後日撮影し直すしかない?と
話になりました( ̄▽ ̄)


娘も「もうすぐ卒業だね〜」
とか友達と話をしながらまだまだ学校に
行きたかったのにそんな話もする間も
無く休校とかあり得んと騒いでた爆


幸い娘の通う学校は学区内に
中学校は1つしか無く私立や引越し
以外の子以外は全員同じ中学校に行くから
また会えるから良かったですが。。。


娘の組は1人引越しで別の中学校に行くけど
ʅ(◞‿◟)ʃ


残りの子は同じ公立中学校に進学します!


勉強面も6年の教科書は学研で
すべて終わっているからまだ
良かったけど〜。


1ヶ月も引きこもりなんて
子供達の体力的に心配だなΣ(゚д゚lll)


なんかトイレットペーパーとか
ティッシュが買えなくなるとか変な
噂が出ていて品薄になっているとか?


このまま日本どうなってしまうんだろう?


ではでは(^^)/~~~