#息子その後#病院 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわo(^o^)o


昨日お昼に学校を早退した息子ですが〜。


昨日の午後は元気がない位、
ばんごはんは少し食べました☆


熱は無い。。。


なので今朝もいつもの時間に起きて
熱は無い、でもお腹が痛いと言う(>人<;)


学校が嫌で甘えているだけか?
今日休ませたらこのままズルズル
休み癖がつきそう?とか色々考えた
けど。。。


車で送ると言っても休むと言うので〜。


じゃあ病院に行くだけ行ってみてと
思って小学校に入学してから
初めて休みました(>_<)


9時過ぎに病院に着いたら思っていた
よりか空いていて〜。


待合にも1人しか居なくて〜。


それでも15分待ちで診察してもらえました。


ただ診察前に熱を測ったら37.9℃も
あってビックリした( ゚д゚)


確かに行きの車内ではちょっと
辛そうだったからね↘︎


診察結果はウィルス性胃腸炎でした。


息子、ほんとに体調が悪くて
早退したし休みたがっていたんだね涙


すぐに点滴をしてもらい点滴始まったら
元気になってきた笑





娘も修学旅行前にウィルス性胃腸炎に
なってこの点滴したらすぐに
良くなったょ(^-^)v





点滴終わってから先生がお腹を
抑えた時に手を離した方が痛いと
言ったんだよね〜。


そしたら盲腸かもしれないからと
レントゲン撮影もしました。


レントゲンでは肺炎とかの心配も無いし
やっぱり胃腸炎だと言う事で
整腸剤や吐き気止めなどを貰って
終わりました(=´∀`)


帰って来てテレビを見ていたけど
12時過ぎから息子さん寝ました(-_-)zzz


その隙にお昼食べてわたしは
録画観ちゃおう〜。


とりあえず今日の所は息子は
登校拒否で行きたくない訳じゃなくて
良かった♩


ではでは( ^_^)/~~~